今週は連休が取れた。
いつもなら当てもなく出掛けるが、今回は目的がある。
地図もコピーしたし。
雨が降る前に、いざ出発!

R302号を横断。
IMG_2297.jpg

王子製紙の脇を抜け。
IMG_2298.jpg

R19号を横断。
IMG_2299.jpg

こちらの方向かな?と思いつつ。
IMG_2301.jpg


間違えたので、路地に入り方向修正。
IMG_2302.jpg

良さげな道、発見!
進んでみると・・・。
IMG_2303.jpg

何かやってます。
IMG_2305.jpg

何かの訓練でしょうか? 
IMG_2304.jpg
しかしあのボート、何人乗り?

今日はあの山の向こうまで。
IMG_2306.jpg

途中
以前お世話になった、ハタノさんにご挨拶。
社長!お久しぶりです。お元気そうで、何よりです。
IMG_2307.jpg
たしかこの付近、気になる店があったのに、見つからなかった。
次回の課題にしておこう。

小休止。
IMG_2308.jpg

坂を上って。
IMG_2309.jpg


下ったら、睨まれた。
IMG_2310.jpg

入鹿池 到着。 
水量が多いな。
IMG_2311.jpg

尾張パークウェイを、清水インターまで。
IMG_2312.jpg
R41号に合流。
身の危険を感じて側道へ。

安心。
IMG_2313.jpg

こんな場所もあるし。
IMG_2314.jpg

マエジマ製パンに寄ってみる。
IMG_2315.jpg
この後のランチを考え、少なめに。

しかし、目的地見つからず。
コロッケパン買っておけばよかった。

あっ!ポツポツとしてきた。
予報より早くないかい。
急いで南下。

可児を抜け、犬山まで来ると。
南の方向は明るいぞ。
IMG_2317.jpg

ここまで来たら大丈夫みたい。
IMG_2318.jpg

なんかいい感じ。
IMG_2320.jpg

これに沿って、どこまで行けるかと申しますと。
IMG_2321.jpg

ここまで来ることができました。
IMG_2322.jpg

今日は新しい発見もあったし。
今後の参考になるな。
また出掛けよう!

本日の走行距離:100.07km