今朝はようやく
雨上がりましたね。
よかった、よかった。

でもね
今日も出勤なんです
土曜日なんですけど・・・。

三日間、雨でしたから
4日ぶりの自転車です。
IMG_4341.jpg
今朝は
Tシャツ&短パンスタイルだと
少しヒンヤリします。
だけど
久しぶりに
汗かきベタつきの無い感じで
走っていて、とても気持ちがいいです。
IMG_4344.jpg

夕方
退社の時間が
少し遅くなってしまったけど
風がさわやかで
少し遠回りしてもいいかな~
と思わせる
そんな帰り道。
でも
日も暮れたし
お腹も空いたし
真直ぐ帰ろう。


今週は
暑さに体が慣れはじめたかな~と思ったら
雨が続いてヒンヤリ。
夜は少し寒く感じる日もありました。
来週はどうかな。

そろそろ
あの荷物、
あの国から
届くはず・・・。
なんだけど。


本日の走行距離:23.39km