土曜日夜のmatz家
翌日の朝食用食パンが無いことが判明。
「さて、どうしましょうか?」
となりまして、

出掛ける用事もあるし、
少し早めに出発してモーニングに行くことに決定。

翌朝
日曜のシャンティーコジマさんへ。
大好評ですね。
駐車場満車の入り待ちです。
IMG_4346.jpg

前々から来たいとは思っていましたが、
午前中に来るのは初めて。
IMG_4352.jpg

大好評で
店内も満席。
IMG_4351.jpg

無事、着席し
ドリンクを注文すると
お皿に盛られたパンが登場。
IMG_4347.jpg

軽く一皿、
平らげたので
すかさず、おかわり。

二皿目
IMG_4350.jpg
甘々系多し。
惣菜系をリクエストすれば
よかったかも。

二皿目も平らげる。
今日は
この後も予定があるし、
モーニングは
これにてフィニッシュ。

その後は
車で移動。
仙台へ行ったつもりでこちらまで。
IMG_4353.jpg

ランチ・メニュー
IMG_4357.jpg

仙台牛たん定食(ミックス)1人前@1,050円
IMG_4364.jpg

左:塩味/右:仙台みそ味
IMG_4365.jpg
実は漬物がうまい。

塩味アップ
IMG_4368.jpg

仙台みそ味アップ
IMG_4369.jpg
ご飯がススムのは、こちらかな。

麦飯
IMG_4366.jpg

テールスープ
IMG_4370.jpg

IMG_4360.jpg
IMG_4361.jpg

お冷にほんのりレモン味が
うれしかったりする。
IMG_4374.jpg

IMG_4376.jpg

みそ味が好みだけど、塩味も捨てがたい。
できればみそ味3枚、塩味2枚がちょうどいい。

今日を振り返ると
食べてばかり。
自転車に乗っていないのに。


本日の走行距離:0.00km