昨日関東地方は風が強かったみたいで、東京ではスペシャライズドが電線に引っ掛かったとか。
カバーに風がはらんで巻き上がったのでしょうか。
でも飛び上がるなんて驚きですね。

さて今日は連休2日目。
こちらナゴヤは快晴&強風!
風は御免だけど出掛けましょ!

向かった先は瀬戸。
IMG_2328.jpg

きれいな色。
IMG_2329.jpg

本日のランチはここ「釜のひろば」。
IMG_2332.jpg

本日のメニュー
IMG_2331.jpg

健康になれそう、でしょ!
IMG_2333.jpg

お茶でまったり。
IMG_2335.jpg

食べたら走る。
IMG_2342.jpg

長閑な道も走る。
IMG_2343.jpg

先が気になるけど、クリートなので。
IMG_2344.jpg

道中、こんな所も。
IMG_2348.jpg

定光寺まで来ました。
IMG_2350.jpg
K15号はお好みではないので、↑ここから左の方へ上ってみよう。
おっ!クオータさんが下って右の方へ。やっぱ走っていますね。

遠くに桃花台が見える。
IMG_2352.jpg

この先に行ってみると。
IMG_2353.jpg

高蔵寺方面、いい眺めでした。
IMG_2355.jpg

でも、その下は廃墟な感じ。
IMG_2358.jpg

上った後は下るのみ。
IMG_2360.jpg

↓ここでどちらへ向かうか考えていたら。
IMG_2361.jpg
なんと!先程のクオータさんが左の方から上って来ました。
何者?凄すぎです。

あとは森林公園を経由して。
IMG_2364.jpg

ゴルフ場を横目に、帰宅の方向へ。
IMG_2367.jpg

でも小腹が空いたので。
IMG_2368.jpg

最後は
本日ホワイトデーにつき、yometzへ。
IMG_2372.jpg

よく遊んだし、明日からまた仕事。
気持ちを切り替えて働きましょ。

ところで、飛び上がったスペシャはアルミか?はたまたカーボンか?
気になるところだ。

本日の走行距離:56.28km