今日は
チネリでのんびりと
一宮までお出かけ。

先ずは
前々から気になっていたこちら
IMG_4787.jpg
ちょっと手前の標識、
えらいことになってますけど。

店内の様子
出前の注文が殺到
忙しそうです。
もちろん、こんな時、
お冷はセルフで
IMG_4790.jpg

炒飯、やきそば、中華そば、
やはり基本のようです。
IMG_4789.jpg
ラップ付きは中華そば、汁がこぼれないように。

この季節、ストーブが台(笑)
IMG_4797.jpg

岡持ちも大小様々。
IMG_4800.jpg

今日のオーダーは?
やきそばもいいんだけど・・・。
IMG_4795.jpg

ワンタンメン@500円
IMG_4798.jpg
ワンタンたっぷり。
麺はゆるめ、でもおいし。

狭いけど、
ええ感じの店です。
IMG_4796.jpg

きれいになった
尾張一宮
IMG_4806.jpg
たしか、
図書館もあるんでしたっけ?

来週は
七夕祭りだそうで
只今準備中
IMG_4807.jpg

真清田神社
今回はスルー
IMG_4809.jpg

今回の目的はこちら

今日から新店OPEN記念で
時計の電池交換300円(1人3本まで)でしてくれるので・・・ちゃっかり3本持参。
IMG_4811.jpg
店内
SinnもあればBREITLING
立派な時計がたくさん。
オーバーホールもしてくれる。

前回の
閉店セールの時は5000本電池交換したらしい。
今回は何本になるのやら
出来上がりは2週間後。

帰り際、
チネリを前にお店の方との会話
店:「今日はこれ(自転車)で来てくれたのですか!?」
m:「はい、そうです。」
店:「僕も知り合いからanchorって自転車を譲ってもらってね。最初、ロゴを見てアンチョーって思ったんだよ。」
m:「アンチョーですか!(笑)」
店:「でね、ハンドルをドロップからバーに変更しようと考えているんだけど、元オーナーは止めとけと言うんだよ。」
m:「僕もそう思います。」
・・・しばし自転車談義。

KUWAHARAのマウンテンに乗るOさん
冷たいお茶も出してくれたし、
なかなか楽しいお店でした。
次回、受け取りに行く頃には黒色のアンチョーあるかな。

明日はジローラモさん
やってくる!らしい。
IMG_4812.jpg


本日の走行距離:69.07km