昨日、
FeltのRDが不調だったので帰宅してから調整。
ついでにBikefridayも。
どちらもスパスパと決まるようになった。
うれし。

今日の昼間
そのBikefridayでお出かけ。
いつになく変速が調子いい。
前方の信号が赤になったのでシフトダウン。
すると、
何かがパイーンとなった。
「なんだ?」
と思ったら、こうなっていた。
IMG_4864.jpg
あらら。
最後のシフトダウンで
トドメをさしてしまったようです。

めでたくTop縛り。
IMG_4867.jpg
これで
丘の上のスーパー行きは中止(泣)。
そのままシフト・ケーブルを買いにニコーさんへ。
平地だし、ね。

帰宅して
早速交換作業開始。

でも、こうして見ると
シフトケーブルの無い方が
ハンドル周り、スッキリしていいな。
IMG_4868.jpg

元のケーブルは
見事にブチ切れ。
IMG_4870.jpg

スルッとケーブルを交換して
カチカチシフトを調整して終了。
IMG_4872.jpg
めでたし、めでたし。


夕方からは覚王山へ。
恒例の夏祭。
IMG_4875.jpg

なんか好きな感じ
IMG_4882.jpg

こちらの方もお洒落にキメ!
IMG_4880.jpg

いつもの焼きそば。
これだけは外せません。
IMG_4876.jpg

こちらも
お決まりのカツサンド。
IMG_4877.jpg

ハニー・ガールズが売ってる甘もの。
IMG_4886.jpg

思わず買ってみた。
IMG_4888.jpg

りんごの果肉たっぷり。
また、りんごとアイスがよく合う。
オススメです。
IMG_4889.jpg

ハニー・ガールズ、がんばってね。
IMG_4890.jpg

他にも
こんなTシャツ売っています。
IMG_4891.jpg
気になる方は
明日まで夏祭、やってますよ。


本日の走行距離:24.58km