今日からお休みになりました。

外は暑そうなのでどうしようか迷いましたが
午後からちょこっと出掛けてみました。

なるべく木陰ロードを選んで。
IMG_5150.jpg

途中から
案内板にしたがって進む。
IMG_5163.jpg

車も少なく、涼しいし、快適。
IMG_5162.jpg

そして
たどり着いた「海上の森入口駐車場」
IMG_5152.jpg
この先
どこまでいけるのかな~と
上っていくと・・・。


間もなく
IMG_5156.jpg
砂利道に。
こちらロードバイクですから
ここで諦めてUターン。

この先は
また今度、歩いてみよう。


脇を流れる川は水が透き通っています。
名古屋から
そんなに離れていないのに
ちょっとビックリするくらいです。
IMG_5157.jpg
この貴重な水や空気
これからも
大切にしていきたいものです。


帰り道
リニモの高架下の日陰で休憩。
風が抜けて気持ちいい。
IMG_5164.jpg


海上の森
初めて行きましたがいいところです。
なんか元気がもらえそうな気がします。

今度は
最近、夏バテ気味のyometzを連れてこようかな。


本日の走行距離:34.03km