今日も暑かったですね。
でも、そんな中
めげずに出掛けてみましたよ。

先ずは
長久手市内をグリーンロードへ向かって。
IMG_5166.jpg

グリーンロード
すれ違ったローディは一人だけ。
IMG_5167.jpg
やっぱ、暑いですからね。

ピークの木陰で休憩
IMG_5168.jpg

グリーンロードを加納I.Cで降りて
猿投の山の中へ
IMG_5170.jpg

そのまま進むと
猿投温泉に到着です。

鈴ヶ滝橋より鈴ヶ滝
IMG_5172.jpg
あちらこちら浴衣姿の人達。
何で自転車で?って視線。
こちらはレーパンですけど
何か?

気にしないで振り返ってみると

周りは
森に囲まれ
とても涼しげです。
IMG_5174.jpg
今日はリサーチで寄っただけ。
また、来ます。

この後
戸越経由で帰ろう
と思っていたら

「猿投山こちらへ」の案内板。
折角なので
案内されてみました。
IMG_5175.jpg
基本、木陰で暑さも和らぎます。

でも
さすがに
ちょっとバテ気味なので
滝に打たれ休憩。
IMG_5177.jpg

シューズはクリート付なので
足元に注意して!
IMG_5179.jpg

休憩したら
少しだけ回復。

その後
心折れながらも
なんとか
バテバテで登頂。
IMG_5182.jpg

今回は
図の左下から上り始め、時計回りの行程。
IMG_5184.jpg
実は
反対側からの方が上りやすいのかも。

この時間
ハイカーはそこそこ、ローディは二人、車はたまに、路面は所々砂地あり。
なので
下る時は飛ばしすぎにご注意を!


最後は
IMG_5185.jpg
予定通り
戸越を越えて帰りました。


本日の走行距離:77.13km