おっ!ニュースタイル発見。
ワイシャツに短パン、しかも相当短め。
あれもクールビズか?
IMG_5284.jpg
ほんと
今週はめちゃめちゃ暑い。

でも
それも今日までかな。
そろそろ雨、ウエルカム。



とある
オークションで自転車部品を落札。
届くまでは、結構楽しみだったりする。
新品ならまだしも
中古品なら現物の状態が特に気になるところ。


届いた商品、開封し確認。
そこそこキレイでまずまず。


さらによく見てみると・・・。
商品説明にはない
明らかな欠陥を発見。

こんなとき
どないする?

しばらくモヤモヤ。
NC,NRをうたっているけど、
とりあえず出品者へメール。

あれこれ
やり取りして
出品者「気が付かなかった」と平謝り。

結果
返品&返金になりました。
うれしいやら悲しいやら、複雑。

ちょっと疲れたけど、
お互い、気持ち良く取引したいもの。
一応、相手を信じてジェントルに対応。

顔が見えない取引ってほんと難しい。


本日の走行距離:23.51km