今日は快晴、しかも暖かい。
シューズカバーも必要なし。
IMG_2445.jpg

未明まで雨だったのか、路面はウェット。
派手に背中が泥だらけになっていたMTBがいたな。

今までRADACは簡易的な泥除けを付けていた。
だけど長年自転車通勤していて、雨やその後の走行でシューズだけでなくパンツの裾まで泥だらけになることに嫌気がさして、ついに今年の初め、フルフェンダーを装備。

だからこんな日でも快適。
IMG_2447.jpg

会社に着いたら汗だくです。
今年初のデオドラント。
これからしばらくお世話になりそう。

日中は岐阜の小坂町まで。
IMG_2449.jpg

花粉はこれからだとか。
IMG_2451.jpg

自転車で来てもいいな。
IMG_2452.jpg

帰宅は少し遅め、でも暖かい。
IMG_2458.jpg

サイコンのバッテリが切れそう。交換しなきゃ。

本日の走行距離:23.60km