今日は岐阜県各務原市に来ています。

ホテルの窓から
きれいな夕日だな~って外を見ていると
IMG_5604.jpg

近くの岐阜基地から飛び立ったF15?が
ぴゅ~と
IMG_5603.jpg
あっという間に点に。

そして
マジックアワーな時間帯になる頃
IMG_5609.jpg

さっきのF15?が戻ってきた
IMG_5610.jpg

大変だね
こんな時間に
飛ぶ方も、飛ばれてしまう方も。
IMG_5611.jpg


今晩の夕食は
リサーチ不足のためか、めぼしいお店がない。

だから
ホテルのレンタサイクルで
以前行ったことのある麺処へ。

すると
なんか暗くアレレな感じ。
どーんきゅーう!
休み?!
IMG_5613.jpg
仕方がなく別のお店へ。


途中、民家からお味噌汁のいいにおいが・・・。
yonesuke.jpg
なんとなく
ヨネスケの気持ちがわかる気がする。


本日の相棒
シルバーなボディにブラックなパーツをうまくコーディネイトした2号車
IMG_5615.jpg
ブルーなテプラはいただけないが・・・。
そんな事は気にすることなく、よく走る。

この時期
夜間走行しても
暑くもなく、寒くもなく
ちょうどいい季節です。

でも
路側帯の幅狭な
夜のR21号は少し怖いな。


本日の走行距離:10km位かな。