三連休
台風の動向が気になりますが・・・。
天気が良いのは今日ぐらい?の予報。
雨の心配のないうちに雨沢へ行ってきました。

毎度なんですが自宅スタートを出遅れて、
お昼前、上品野口バス停へ。
久しぶりなんで、こっそりと。
IMG_5645.jpg
さすがに休日。
ローディが多いです。

今回は
なるべく心拍を上げないように心掛け
ひそかに大台を目指して
たんたんと上ってみました。

最初は調子良かったのですが
途中でしんどくなり
足、着いちゃおうかなって思うくらい。

辛いけど何とか
それを乗り越えてゴール!

IMG_5648.jpg

しばし休憩
お昼時なんで
どら焼きを補給。
IMG_5646.jpg


本日の結果
IMG_5649.jpg
なかなか大台の壁は厚い。



今日はそのままR363を北進。
途中、ちょっと気になったこちらへ寄り道。
IMG_5651.jpg

あっ!足湯発見。
IMG_5652.jpg

せっかくなんで
インしてみました。
IMG_5655.jpg
湯加減はぬるめ。今ならちょうどいいかも。

上がると
疲れが取れたかも?って感じ。
お試しあれ!


その後は
こま犬さんまで。
IMG_5656.jpg

なかなかご立派!
IMG_5660.jpg

この後は土岐、多治見を
経由して戻る予定。
IMG_5659.jpg


・・・続く