お気楽ライド?と銘打った専務道場から一週間が経とうとしてます。

実は
前日に落車して骨も心も折れそうだったのに
当日、あの時は調子が良かったんだww
と思います。

もしくは、
打ち付けた腰に貼ったロキソニンテープが効いたのかも・・・。

そんな調子の良いイメージを保ちつつ、道場での成果を確認するため
本日、雨予報の中、未だ降りそうもないので、瀬戸方面へ行ってきました。
IMG_5994.jpg

上品野町交差点
この時点で息上がり気味ww
IMG_5995.jpg

バス停で息を整え
スタート!
IMG_5996.jpg

今回は、
前回よりも更に早くインナーにして、クルクル回しました。

でも、やっぱり苦しい。
前回の苦しさレベルが10とすると、今回は8.5 
1.5のマージンがあります。その分、回しました。
外気温の涼しさも助けとなって、前回よりもがんばれたと思います。

で、ゴール!
IMG_5997.jpg
アンテナの周りは
草刈され、きれいさっぱりしてます。


そんなことより
気になる結果は・・・。


あ~ 17秒か・・・。



と一瞬思った、でもよく見てみると
IMG_6003.jpg
大台突破ww
これが専務道場の成果です!
sennmuさん、ありがとうございます。
今回はいつも以上にもがいてみました。
でも、
次、出るかな・・・この記録。


本日は男女カップルや女子ローディも上ってました。
もちろん男子も・・・上ったと思いきや、すぐにUターン、おかわりか?!
IMG_6000.jpg
・・・僕にはできません。

この後は
そのまま下って
戸越峠を経由
IMG_6007.jpg

今日は
帰り道も・・・
IMG_6009.jpg
調子がいい。


本日の走行距離:83.47km