今日は豊川に来ています。

10月だっていうのに暑い日でしたね。
ほんとイヤになっちゃう。

仕事が終わり
ホテルにチェックインしたとき
それがどうしてか?
理由がわかりました。

どうやら豊川は、熱いなり。

IMG_6039.jpg
来月、豊川でB-1 グランプリがあるらしいです。
知ってました?

出展団体は64団体
見てみると、どれもちょっとずつ食べたくなります。

きっと
当日、会場はすごいことになるんでしょうね。


そういえば、
先日、TV番組で「知られざるご当地B級グルメ」の愛知県代表として
ご近所のお店が紹介されていたみたいです。

メニューは、【にんにくピラフ ホワイトソースがけ】
しかも、グランプリ受賞ww

う~ん、
どうなんだろう?

どんな味か?気になるけど・・・

たぶん、
・・ないな。


出張中
ヨーグルトを買うつもりが
思わず、パッケージ買いしてしまった一品。
IMG_6033.jpg
なかなかいいデザイン!
IMG_6034.jpg
素朴なあじわい
なつかしい味。

食欲の秋ですね。