今日の天気、予報に反していい天気になりましたね。
出掛けようか迷っていましたが、暖かくなってきたので冬物の片付け。


今春、甥っ子が高校進学し、自転車通学するかも?とのこと。
いいルートないかな?と義姉さんよりご相談。
それならと地図を見て凡そルートを決定。

午後より、甥っ子になったつもりで実走してみた。
IMG_2510.jpg

この先は坂。
IMG_2511.jpg

こちらも坂。
IMG_2512.jpg

名東区~千種区~東区、場所柄どの道も坂道を通る。
最初は地下鉄で通うかも?と言っていたけど。
距離は7km位、多分地下鉄より早いと思う。
春だし、気持ちのいい季節だし。
自転車で通ってほしいなと思う。

あっ大事なこと。
パンク修理のレクチャーしなきゃ。


少し足をのばして
天白川の桜
こちらもまだまだ。
IMG_2514.jpg


天白区といえば、ここ、また来ちゃいました。
IMG_2515.jpg

目的はこれ。
IMG_2516.jpg

やっぱ、いつかはモーニング。
IMG_2517.jpg



帰りは別ルートを検証。
平和公園 里山の家で休憩。
IMG_2518.jpg

こちらのルート。
坂道嫌いになるかな。
IMG_2519.jpg
ならば
その前にロードバイク、オススメだな。


本日の香流川。
IMG_2520.jpg
まだです。


本日の走行距離:30.02km