昨夜、突然
「明朝からウォーキングする!」って朝活宣言をしたyometz

それならばと
いつもより少しだけ早めの起きて、一緒にお付き合い。
IMG_6228.jpg
この時間
少しヒンヤリして
とても気持ちがいいです。

いつまで続くか?分からないけれど
これを機会に朝型になって、
朝練が出来るようになるといいなw

とりあえず目標は明日も、だ!


途中、東の空を見て
今日の天気はどうか?
IMG_6229.jpg
と気になったものの・・・

通勤時になっても
IMG_6231.jpg
あまり、スッキリとしませんね。


さてさて
前回、恵那方面へのルートとして、木曽川沿いのR418は諦めました。
でも、簡単に諦めたわけではありません。

実は
このR418にはバイパスが存在します。

前々から気になっていたのですが
そのバイパスには新旅足橋が架かっています。
これがなかなかのスケールなんですよ!
橋から下を流れる旅足川までは、なんと200mの高さw
ちょっと覗いてみたくなりません?
その先も快適なルートだと想像できちゃうし。

さらに
気になるのは、天空の里と称される飯地町
一体どんなところなんだろ?

あっ!でもこのルート、
ほとんど上りかも・・・。
往きにするか?帰りにするか?
迷うところですな。


本日の走行距離:23.64km