三連休ですねw
明日からの天気は怪しいですが
初日の今日は暖かくいい感じ。
せっかくなので
のんびりポタしてきました。


しばらく休業していた寿美さん
ようやく昨日から営業再開
IMG_6372.jpg
お昼にお邪魔してみました。

庇も新調
IMG_6371.jpg
下から
空は見えなくなりましたw


IMG_6368.jpg
肉入りやきそば(普通盛)@390円

味もCPも満足。
この他に
いか入りもオススメです。いかがプリプリしています。

覚王山では秋祭
IMG_6373.jpg

結構な人出です。
IMG_6379.jpg
秋祭は明日まで開催です。


イオンナゴヤドーム店が閉店してからは
しばらくご無沙汰だったモンベル。

先月、長久手に、
新たにオープンしたようで
IMG_6385.jpg
ちょいと覗いてきました。

駐車場はそこそこ広いんですけどね
駐輪場の方は残念な感じです。
備え付けのバイクスタンドでもあれば
グッドなんだけど
IMG_6390.jpg
スタンド無しは
ガレ場へw

店内はそれほど広くはないですね。
でも、いろいろあるし
また、来ようかな。


そういえば
モンベルの商品は
修理が可能です。

今までも
落車する度
リペアw

川崎市内を走行中、落車、破れる。
IMG_6393.jpg
左のヒザに当て布修理

矢田川沿いでスリップして落車、破れる。
IMG_6395.jpg
同じく左ヒザに当て布修理

矢田川沿いで落車、破れる。
IMG_6399.jpg
左の腰骨部分に当て布修理

よく転びましたなww

でもほんと
落車には
気をつけなきゃです。



本日の走行距離:30.26km