今日は土曜出勤後の振替休日。
天気も曇りから晴れになる予報。

となれば出掛けるしかない!
目的地は多治見に決めてるし。

じゃ、どのルートで行くか?
愛岐道路はちょっと怖いし、R19号も恐ろしい。
それらを経由しないルートを探そう。

夕方からは北風が強まるとか。
帰りは追い風かな。
IMG_2523.jpg


地蔵川~内津川に沿って走る。
途中、これでもかってくらいの中央線。
IMG_2524.jpg

ずんずん進む。
IMG_2525.jpg

今日はあの山を越えて、その先まで。
IMG_2526.jpg

この道オススメ。
IMG_2527.jpg

突如、馬も現るし。
IMG_2529.jpg

これにはだまされたけど。
いい所だな。
IMG_2530.jpg

おっ!晴れてきた。
なぜか、白バイがいたけど、何だろ?
IMG_2531.jpg

頑張って上ったから、あとは下ってあの先の多治見まで。
それにしても今日のR19号は車が少ない?
IMG_2537.jpg

土岐川沿い、多治見の桜もまだかな。
IMG_2541.jpg

何だろう?
IMG_2543.jpg

本日の目的地
「お好み焼 たち花」到着
IMG_2545.jpg

焼きそば定食と迷うけど
今日はこちら
IMG_2546.jpg
お好み焼き定食@500円なり。

食べた後は上る。
IMG_2549.jpg

途中、城?と思ったけど。
IMG_2551.jpg

個人の私有地だそうで。
でもきれい。
IMG_2552.jpg

いい眺め
結構上ったな。
IMG_2553.jpg

ついでにこちらも。
休みだけど。
IMG_2557.jpg

こちら前回リベンジを誓ったところ。
本日定休日。
今回は場所確認のため、次回はここが目的地だな。
IMG_2558.jpg

大森川沿い、黄色のラインがいいね。
IMG_2561.jpg

可児川沿い、向かい風が強くなってきた。
IMG_2563.jpg

あっ!そういえば、yometzからの指令を思い出した。
IMG_2565.jpg

こちらに寄り道。
IMG_2564.jpg

これをお買い上げ。
IMG_2581.jpg

入鹿池、今日も水量十分。
IMG_2567.jpg

そろそろ、甘いものが欲しくなってきたところで。
本日の第二の目的地。
IMG_2569.jpg

ガーン!本日「タイムアウト」でクローズド。
IMG_2570.jpg

じゃ、気を取り直して、次へ。
IMG_2571.jpg

ガーンガーン!今度は「完売」とな。
IMG_2572.jpg


帰りは八田川沿い。
IMG_2575.jpg


リベンジするべきところがまた増えたな。
今日はスタートが遅れた、これは反省だな。
次は時間を考えて、また行こ。

本日の香流川。
IMG_2579.jpg


本日の走行距離:100.02km