絶好のライド日和の中【恵那ライド】行ってきましたw

朝、集合場所へ向かう途中、庄内川では川霧が発生。
放射冷却でかなり冷えたようす。
集合場所 道の駅 志野・織部に到着すると外気温の表示はなんと7℃。
どおりでね。

本日の参加者は、
rikiさん、rrさん、rrさんのお友達Yさん、みっちゃま夫妻さん、KOUさん、Naoさん、そしてmatzの計8名
IMG_6465.jpg
皆さん、揃った後
ご挨拶して、本日のルートについてブリーフィング。

そして
いざ、出発!

集合場所のあるところは次月峠
いきなり下りです。

いや~
めちゃめちゃ寒ーいw

これではまずい
冷え切った体を温めてもらわなければ・・・

みたけエコラインを上ります。
IMG_6468.jpg
充分温まっていただけたようでw

その後、下ってこちらまで。
何か撮っていますけど?
IMG_6469.jpg

丸山ダムです
IMG_6471.jpg
ダムカード、初ゲットw

ダムを堪能後は
また上りw
IMG_6473.jpg

少しエグイかな
IMG_6474.jpg

インを攻めるrikiさん
IMG_6475.jpg
男らしw

R418を新旅足橋まで。
IMG_6477.jpg

皆さん、覗いてます。
IMG_6479.jpg

遠くを。
IMG_6481.jpg

下を。
IMG_6478.jpg
ナイスなビューw

このR418バイパス、
車も少ないし、走りやすいですよ
IMG_6484.jpg
オススメ

だから、思わず
笑顔になっちゃう
IMG_6486.jpg

突然現れる
御嶽山のビューポイント
IMG_6487.jpg
ほんとに、チラッと見えました。

紅葉もあちこち
IMG_6488.jpg

鮮やかな赤です
IMG_6490.jpg

バイパスの終点
しおなみ山の直売所
IMG_6491.jpg
こちらで休憩
こちら野菜が安いです。
自転車ではお持ち帰りできないけどw

休憩した後
続きを行きます

【続く】