【昨日からの続き】

しおなみ山の直売所からは
K353(篠原八百津線)を進みます。

少し先へ行ったところに潮見小学校、
名前の通り、伊勢湾も見えるとかw
展望台へ行って確認してみます。

しっかし、
ここの上り
IMG_6497.jpg
今回のナンバー1かも級。
けっして途中で止まってはなりませぬ、な。

展望台からは
名駅のツインタワーの向こうに伊勢湾が見えましたw
IMG_6496.jpg
という写真がありました(笑)

でも
事実、ツインタワーまでは見えましたw
IMG_6493.jpg
ほんとです(笑)

景色も堪能しましたし
先へ向かいましょう。

ま~
上っても上っても
IMG_6501.jpg
上りが続くことw

K353もここ潮見口まで。
IMG_6502.jpg
ここからは、ほんの少しK402(中野方七宗線)を経由して
K412(恵那八百津線)を恵那方面へ。

セルフポートレート
IMG_6507.jpg
偶然ですw

天空までやってきました。
IMG_6509.jpg
ほんとに天空?
とお思いでしょうが・・・
↑ここから

シャーと下った先の景色がこれです↓
IMG_6510.jpg
やはり、
飯地は天空だった・・・ようですw

もう、
あとは下りオンリー。
下って下って

ようやく平地へ
IMG_6511.jpg

久しぶりの平地走行
心なしか皆様
IMG_6514.jpg
足が軽いですな。
なんか距離感、感じるけどw

そのまま
木曽川に沿って進んで行くと・・・

こんなことに遭遇!
IMG_6515.jpg
入り口から堂々と
なかなか大胆ステキなヤツw

そんなヤツの近くには
大井ダム
IMG_6516.jpg
ついに
来ちゃいました、恵那までw

ここまで来たら
今回の目的地まであとわずかです。

無事、恵那寿や 観音寺店さんに到着
IMG_6517.jpg
午前中が空いてますって
事前に確認済みw
しかし
それ以前に営業中か?心配な雰囲気。

そろ~と
入り口へ向かうと・・・


暖簾が出てますってことは
営業中w
IMG_6524.jpg
ホストとして
「ほっ」としますw

しかし、
この佇まい
IMG_6525.jpg
レーパン男子には
入店を躊躇させる感じ。

でも
良かったですよ、今回は
みっちゃまさんがいてくれてw
みっちゃまさんの後に続いて
堂々と入店です(笑)

店内には
栗形のテーブル
IMG_6522.jpg
着席して
本日のメインイベントをオーダー。

栗パフェ@750円 (11月までの限定)
IMG_6518.jpg
いや~
今回、このために来ましたから。
食レポは他の方にお任せして。
充分、栗を堪能させていただきました。
ほんと来て良かったw

栗を堪能した後は
少し戻ってあそこへ行きます。

【まだまだ続く】