【前回からの続き】

恵那寿やさんから少し恵那駅方面へ戻ります。

すると一角にきれいな施設が現れます。
恵那 銀の森 :和食や和菓子、スイーツなど食べ物に関するショップが集まった施設です。
IMG_6528.jpg
一般の方は自動車で来られるようで、駐車場はたくさんありますw
しかし、
自転車で来られる方には駐輪場はございません。
生垣に沿って駐輪ですw

いや~
試食最高!アップルパイ美味すぎですw
できればもう少し大き目でカットお願いしたい(笑)
そんなトコでした・・・で本当は締めたかったw

実は・・・
↑の画像で確認できますが、
僕のFeltはしっかりワイヤーケーブルで生垣に固定されてます。

園内を一回りして戻り、次のランチへ行くため
ロックを外そうとバックポケットからカギを探して・・・あれ?

無い!
カラビナに掛けたはずのカギが無い!
園内に戻って、試食コーナーを探しても無い!

これはヤバイ!
まさかのホスト、恵那でDNFか!?

皆様、私matzはここでさよならですw
というワケにはいきませんので、
偶然現れた銀の森のスタッフさんに事情を説明して
カッターを借用w
で、ためらうことなくワイヤーをカット(涙)
無事、生垣から離れることが出来ましたw

しかし、どこへ行ったんだろ、僕のカギ。


恵那の駅前まで来ました。
「あま」を食べたので次は「から」ですw
あまから本店さん
IMG_6533.jpg
外にいると、
めちゃめちゃ香ばしいにおいにやられますw

五平餅(6本)一人前@540円
IMG_6529.jpg
もう、言うことは一言。
美味すぎw

さ~て
あとは無事に、K66(多治見恵那線)で土岐まで戻るだけです。
IMG_6535.jpg
余裕のピースw

ま~
だらだらと長い上りが続くことw
IMG_6536.jpg

皆様、ピタっと一列
IMG_6538.jpg

でも
上ったり
IMG_6540.jpg
下ったり
IMG_6541.jpg
していたら

離れちゃったw
IMG_6542.jpg
でも、ご安心を!
皆様、ちゃんと揃うまで待ちますよ。

ようやく
ここ道の駅 土岐美濃焼街道を過ぎたら
IMG_6546.jpg
ゴールまであとわずか。

いよいよ、
これがほんとの最後の上り
R21のラスボス
次月峠まで上るだけw
IMG_6551.jpg

ゴール地点:道の駅 志野・織部
KOUさんのこの笑顔でフィニッシュw
IMG_6552.jpg
ご無事で何よりです。

今回、これにて終了w

参加された皆様
お付き合いしていただきありがとうございました。
こんな感じで楽しんでいただけたでしょうか?
僕はとても楽しかったですよ。


今回の走行距離:100.41km

↑きっちり100kmにおさめてみましたw
自分的にナイス!