今朝、
久しぶりのジテツウ

いや~寒い!
ほんと冷えましたw
体がまだ、寒さに慣れていないこともあり
こたえます。

IMG_6569.jpg

そういえば・・・

昨日は新幹線で
IMG_6567.jpg

東京へ
IMG_6566.jpg
ほんと
あっ、という間・・・って話題ではありません。

自由席の車内は朝のラッシュは過ぎたとはいえ
そこそこ混みあっていました。

ウトウトと
少し気を失い、しばらくして気を取り戻した頃
車内が少し緊迫した雰囲気になっていることに気がつきました。

どうやら
後方の座席にお座りの乗客に緊急事態が発生した様子。

鉄道クルーがAEDを持って駆けつけます。
IMG_6568.jpg

偶然乗り合わせた乗客で、医療関係らしき女性も駆けつけます。

何が起こっているのか、わからないまま

しばらくして
乗客の無事を伝える車内アナウンスw

年齢は
僕とそれほど変わらないくらいの男性だったけど
とりあえず、無事みたい。
よかったね。

実は
スズカのエンデューロの時も
同じような事態に遭遇。
この時も大丈夫だったみたい。
よかったね。

このひと月の間でAEDの活躍する場に
二度も遭遇するとはw

交通事故も怖いけど
病気も怖いです

来年度は人間ドック・・・
いっとこうかな~


本日の走行距離:23.64km