ザックジャパン
ベルギーに勝ちましたねw
今朝起きたら中継していたので思わず見てしまいました。
後半45分経ってから+4分のアディショナルタイム
とても長~く感じましたよ。
電車乗り換えの10分はアッと言う間なのにw

それにしても朝から気分がいい!

夕方から移動です。
IMG_6684.jpg
移動中、
本でも・・・と思いますが
ボーと車窓を眺めたりします。

静岡を過ぎ
いつも
なかなかバッチリ見ることができない
富士山

大抵どこか雲が掛かっていたりします。

ところが・・・

今日は
IMG_6687.jpg
お~お、バッチリ!

IMG_6690.jpg
いい感じです。
思わず見とれてしまいます。

車内では
あちこちでシャッター音が聞こえます。
皆様、おんなじですねw


IMG_6693.jpg
よっ、
お見事!、日本一!、世界遺産!

今日は夕方になっても気分がいい。

東京駅に着いたら乗り換えです
普段あまり乗らない電車に。
何とかここまで順調。

高崎でも
順調に乗り換えw

あとは無事
降りるだけw


前回、
最終で乗り過ごす痛恨のミステイクをしてしまった・・・
IMG_6695.jpg
渋川駅、無事下車w
失敗は繰り返しません。

外はもう、すっかり陽も暮れ、真っ暗。
IMG_6696.jpg
夜、
オークションの結果を見たら
とあるパーツを落札していたw

夜も気分がいいと言っておこう(笑)