今週から来週にかけて
出張続きのはずが
都合により
この週末はキャンセルになりました。

よって
土日を確保w
天気も良さそうだし
どないしよ(笑)

IMG_6731.jpg

明日から東京モーターショウが一般公開だそうな。
昔は行ったな~晴海まで

各ブースでカタログもらって
隅々まで目を通し
しばらく楽しんだ
そんなモーターショウ。


物心ついた頃から
クルマが好きで、
名前はほとんど覚えたし
ミニカーを集め
トミカファンクラブにも入会してたw

高校生になると
早く免許が欲しくて
18歳になるのが待ち遠しかったな~

免許を取って
クルマを買ってからは
暇さえあれば洗車して
時間があればワックスもかけて。

でも
いつの頃からか
クルマへの興味が薄れてしまいました。
全く無いわけではないけれど。

通勤を
自転車にシフトした頃からかな~
ジテツウ始めたらクルマには乗らなくなって
ペダルを漕いで出掛ける方が楽しくなって
クルマを持たなくてもいいかな~なんて思いにもなったりして。

それでもやっぱり
雨の日なんかはクルマがあると便利だから
結局、手放せないんですよね。

今のクルマを選んだ基準は
緊急時、自転車が載るか?載らないか?でした。

でも近頃、
自転車載せて、トランポすることが増えてくると、
もっと載せやすいクルマがいいな~なんて思えてきました。
できればホイール外さず、立てて入るヤツ。

何かオススメってあります?

IMG_6735.jpg
でも
基本は
自宅発着の自走なんですけどねw


本日の走行距離:23.64km