今日は
ayuさん主催「岐阜基地スクランブルライド」
もとい「岐阜基地航空祭ゆるゆるライド」に参加させていただきました。

7:30 春日井 朝宮公園に集合です。

shigarakiyakiさんが電動で見送りに来ているよ。
とのことなので、てっきり電動コンポ搭載ニューマシンと思いきや・・・

 
IMG_6825.jpg
ほんとに電動マシン(笑)
でも、
これはパワーアシストではないな。
きっと、負荷倍増筋力増強マシンに違いないw

その証拠に
IMG_6826.jpg
スピードプレイ、だし(爆)


それでは出発です。

とりあえず
犬山までこんな道を一直線
IMG_6829.jpg

まだ朝だし
しかも平地だし
体が温まっていないから
IMG_6828.jpg
寒い寒い。

8:40 犬山まで来ました。

あれっ、(朝宮公園の集合に遅れた)KTMさん!
犬山ライン大橋の上で無事合流。
いつの間にか、
追い越されてしまったのねw

それでは
ご一緒に参りましょう。

現地に到着しました。
岐阜基地南側の田んぼ。
ギャラリー多しw
IMG_6835.jpg

さ~いよいよ、
航空祭、開幕です
IMG_6842.jpg
F15 ピューンw

F2が行ったと思ったら
IMG_6845.jpg

3機合流
IMG_6854.jpg

デリオさんも合流w
IMG_6850.jpg
ここの位置がよくわかりましたね(笑)
さすが基地マニアw

ブルーインパルスの編隊飛行が始まりました。

来た来た来た
IMG_6859.jpg

お~
IMG_6860.jpg

行っちゃった
IMG_6861.jpg

今度は向こうから

来た来た来た
IMG_6865.jpg

お~
IMG_6866.jpg

背面飛行w
IMG_6877.jpg
ヒュ~う

今回、
参加された皆様
IMG_6880.jpg
ayuさん、なりゆきさん、ひろ@bikeさん、デリオさん、チャップリンさん、KTMさん、あと僕 matz

ギャラリーも一段と増えてきました。
IMG_6884.jpg
大砲みたいなズームレンズは、機体の動きに合わせ、
一斉にあっちを向いたり、こっちを向いたり
常に機体をロックオン(笑)
それを見るのもおもしろいw

頭上では何かを始めたけど・・・わからんな~
IMG_6885.jpg

あなたのハートを狙い撃ちw
IMG_6886.jpg
らしいw


懲りずに
【続きます】