今朝のナゴヤ、どんよりと曇り空。
夕方から小雨かも。
できれば降らないでほしいけど。

IMG_2597.jpg


夕方退社後、寄り道へ。
今日は、KTMさん「それでも強く生きて行く」がデザインされたSHOROsオリジナルチームジャージのサイズチェックのため、試着会場に向かう。
途中、久しぶりにトリアノン。
シュークリーム・・・やっぱ買っちゃいました。
IMG_2600.jpg


程なく会場到着。
少し緊張して中へ。
IMG_2603.jpg


KTMさん、モリゾーさん、あとからトモロッチさん登場。
先ずは「はじめまして」のご挨拶、その後は皆さんと楽しくおしゃべり。
目的の試着も。
今回Mサイズをお願いしました。
IMG_2601.jpg

出来上がりが楽しみだな。
IMG_2602.jpg
このジャージを着て皆さんと走れたらと思うとワクワクします。
皆さん、どうぞよろしくお願いします。


本日の走行距離:31.83km