走るペースって
ほんと人それぞれ。
遅い人もいれば速い人もいる。
もちろん同じくらいの人もいる。


今朝、前を走るジテツウの方がいました。
そこそこの速度です。
でも僕のペースとは少しだけ違う。

申し訳ないが
追い越してお先に失礼させていただく。

しばらくして
いつものように撮影w
IMG_6933.jpg
今日も調子良い!

と思っていると
後ろから忍び寄る影

「ピンッ!」ときましたw
先ほどの方です。

ペースを落とすつもりが
逆にペースアップ(笑)

タイミングよく
信号もパス

よし!振り切ったと思いました。

途中
汗がじんわりしてきたので
ウインドブレーカーを脱ぐ。

そのまま
いつもの通勤路を進む。

すると

あれ?
先ほどの方が河川敷側からこちら側へ回りこんで
合流しようとしている!

てっきり振り切ったと思ったのにw
いまさら
負けるわけにはいきません(爆)

さらにペースを上げ
合流地点をお先にパス。

いや~
朝からテンション上がりました。

相手はどう思っているか?わからないけど・・・
僕の中で
勝手にライバル認定w

次も
負けられない勝負がそこにある!


本日の走行距離:24.39km