おっ、タイプ2!

トランポにはどうだろう?
IMG_6952.jpg
お似合いのあの方には
これがいいよって勧めておこうw


そういえば、
帰り道・・・

緩めの上りをスイスイと。
すると
前方に見慣れないスタイルのママチャリ乗り発見。

さらに近づいてみると
これから出勤なのか
白い和装にダウンを羽織った姐さんw
そのコーデはどうか?と思うが

上りなので
しっかりダンシング(爆)
足元の足袋に草履はシブすぎる!

そのまま牽かれて行くと
危険な感じがするので
いつもの帰路に軌道修正。

普通、
そのスタイルならタクシーか車の助手席なんだろうけど
この寒空で、ジテツウ
カッコ良すぎるぜ!

でも
平地ではシッティングするのか?
気になるところだ(爆)


近所の銀杏がまっ黄色。
IMG_6930.jpg
そこで・・・
今度の日曜日(12月1日)

笑っちゃうくらい距離は短いけど
笑っちゃうくらい真直ぐで
笑っちゃうくらい黄色い世界を期待するライド
【祖父江ライド】を計画しました。

もし、日曜日の午前中、お暇ならいかが?
ちなみに
僕一人でも行きますけどね。

詳細は明日です。


本日の走行距離:23.68km