昨日の帰りは午前様。
今朝はちょっと眠い。しかも今日は来年度に向けてのミーティングがある。
24年度も最後か、引き締めて行こう!

IMG_2612.jpg

そういえば昨日のラジオで「ナゴヤの桜も満開に」と言っていた。
IMG_2614.jpg


自転車に長年乗っていると相談を受けることもしばしば。
今回は先輩から
「3万円でオススメの自転車ってある?」とな。

なんでも、
最近メタボ気味

ギックリ腰もして、これはヤバイ

何度かママチャリで通勤したけど、疲れる

ジムに通うのもちょっと

ラクな自転車で通勤をしたい

予算は3万円

らしい。

本気度はわからないけど
3万円・・・厳しいな
新車は無理として中古を検索して
「これ、どう?」と推してみた。
帰りに見に行くとのこと。

さてさてどうなることやら、でもちょっと楽しみ。


1年間、組長だったりした
IMG_2624.jpg

今週で、無事引退。
IMG_2625.jpg

今日の香流川
IMG_2618.jpg

満開か。
IMG_2622.jpg


日曜日は岐阜方面へ行く予定。
天気は大丈夫?


本日の走行距離:24.89km