今朝は冷えましたよw
それも、カ・ナ・リ(爆)
IMG_7243.jpg

そんな中・・・
IMG_7242.jpg
気になる自転車
気になる荷物
なにより
気になるその姿w

寝てる?よね
それも本気で

なんてったって
寝袋ですから(爆)

思わず気になって
ガン見してしまいました。

「風邪ひくよ!」
そのままだとw

それにしても
いつからソコに?

気になるけど
とりあえず会社へ向かいます。
IMG_7245.jpg
いや~
ほんと寒い!


さてさて
今年の漢字は・・・

「輪」

だとかw

納得です
僕も今年は「輪」に一票です。

こんな
ブログでも・・・
コメントをいただけたり
一緒に走っていただけたり
皆様との「輪」が広がりましたからw



本日の走行距離:23.40km