今日は
KTMさん主催【第2回忘走会】に参加してきました。

コースは知多半島の新舞子を発着点に、往路は海沿いを南端、師崎まで。
復路は半島の真ん中を上ったり下ったり。
さ~て
どんなライドになることやら・・・。

am08:00新舞子集合
IMG_7263.jpg
上空は怪しい雲行き
でも
なんだこの人だかりはw
なんと参加者の多いこと。
すごいです。


全員集合した後は
本日のライドについてブリーフィング
IMG_7264.jpg

sennmuさん
温かそうなお姿と思ったら
本日はお見送りw
しかも
差し入れw
IMG_7266.jpg
sennmuさん、奥様
ありがとうございます!

KTMさんから「行くぞ~」
IMG_7268.jpg
ではなく参加者の集合写真w

さあ~
いよいよスタートです。
IMG_7269.jpg
せっかくなので先頭を
牽かさせていただきます。

IMG_7271.jpg
常滑では
とこにゃんにご挨拶
IMG_7272.jpg

野間灯台まで来ました。
IMG_7273.jpg

風、めちゃめちゃ強いです。
IMG_7276.jpg
追い風ですけど(爆)

こちらで
後続を待ちますが・・・
来る気配がありません。
「あれれ?」
ちょっと心配になってきます。

海風に吹かれていたら
冷えてきちゃいました。
この先のコンビニまで移動し補給タイムです。

IMG_7280.jpg

もう一枚撮りますよ~
IMG_7282.jpg
皆様「にっ!」

知多半島の南端
師崎に到着しました。
IMG_7284.jpg

いいですね、
この季節の海もw
IMG_7285.jpg
風、強いけど(爆)

並んだ、並んだ
IMG_7286.jpg
何台、並んだ?

IMG_7287.jpg

ほんとスゴイ数w
IMG_7290.jpg
ここまで
往路はほぼフラットでした。
しかも追い風!
楽チーンw

【復路に続く】