【前回からの続き】

往路は・・・
道は知らなくても、とりあえず海沿いを南へ向かえばいいやw
のつもりで牽かさせていただきました。
けれど、
往路は・・・知多半島の真ん中を走ります。
途中、何度か曲がり角があります。
正直、先導する自信がありません。
だから、
誰かの後について行くつもりだったんですけど・・・


さてさて
知多半島の南端、師崎を後にして復路です。
スタートして早々、いきなり上りとなります
IMG_7293.jpg

行く先はこんな感じw
IMG_7294.jpg
この先しばらくは
アップ・ダウンの連続で画像はありません。
のんきに撮影・・・そんな余裕もございません。

それもそのはず
先頭を牽いてしまったのが運のツキ
Toyさん、やんさん、taketake2345さん
ご存知の通り、皆様、速過ぎの方々w
高速トレインどころの話ではありません。
もう超特急で、思わず途中の右折ポイントを通過してしまうほどw

気が付けば
ほら、休憩ポイントの「えびせんべいの里」到着ですw
IMG_7295.jpg

最初に到着した時
交通整理の親切なおじさんが、
「自転車はそこのラックに停めてね!」なんて優しく声を掛けてくれたんです、けど・・・
「連れがいるんですよ・・・こんなに↓(笑)」できればラック、もう少し大きめで、お願いします!
IMG_7296.jpg
こちら
えびせんの里、サイコーです。
コーヒー飲み放題です。
今回、おしゃべりしすぎて、大事なえびせん、試食し忘れたのが心残りw

しかも
休憩後、のんびりしすぎて
出遅れ(汗)

マズイです。
先頭を
追いかけなければなりません。

して
何とか先頭に追いつきました。

上りと言ったらこのお二人
IMG_7298.jpg
rrさんとみっちゃま夫さん

曲がるポイントは確実に!
IMG_7300.jpg

あれ?いつの間にかToyさんまでw
IMG_7301.jpg

雲行きも怪しくなってきました。
IMG_7304.jpg

僕の足も怪しくなってきたので・・・ちゃっかり後ろへ(爆)
IMG_7306.jpg

向かい風、強いんですよ、マジでw
IMG_7307.jpg

taketake2345さん、余裕あり過ぎw
IMG_7309.jpg
その後ろはひろさんか?

ついに、新舞子、見えてキタッー!
IMG_7311.jpg

だから・・・takeさん、余裕あり過ぎだってばw
IMG_7313.jpg

先頭集団、ゴールw
IMG_7315.jpg

無事に帰って参りました。
IMG_7318.jpg
寒いのでレストハウス、入りましょw

最後はKTMさんのご挨拶で〆
IMG_7320.jpg
今回、
主催していただいたKTMさんをはじめ
参加された皆様、
差し入れをいただいたsennmuさん&奥様
ありがとうございました。

無事に終了して良かったですね。
ほんと楽しかったです。

今回の強敵は爆風とアノ方だなw

IMG_7321.jpg


今回、走ったルート
IMG_7324.jpg
曲がるポイント二ヶ所しかチェックしていないぞ!自分w


今回の走行距離:116.45km