土曜日の昼。
yometzと、いつものカレー屋向かうも「本日休業」の札。
さて、どうしましょ?
他も休みだし
久しぶりに「ひらき」へ。
IMG_2629.jpg
まだ昼には少し早い、お客が入り始めた頃。
yometzはこの後11:50より用事あり。
時間に間に合うと思うけど。
暫し雑誌tarzanの体幹トレーニングについてを読んで待つ。
11:45 yometzオーダーのえびピラフ登場。
急いで半分食べ、残りは帰宅してから食べるからと言い残し、用事先へ向かう。
結局、お一人様で日替わりランチ。
IMG_2628.jpg
珈琲付きで@700円
少し時間が掛かり過ぎる気がする。おいしいけど。

さてさて、天気もいいし回り道してスーパーへ向かう。
途中
おっ!何か気になる店、発見!
IMG_2631.jpg
後で調べたら定食屋みたい。
今度行ってみることにしよう。

今日はホントいい天気。
花見日和。
IMG_2638.jpg

IMG_2639.jpg

安全第一
IMG_2634.jpg

でも蒸れないか?
IMG_2633.jpg


来週は覚王山春祭、カツサンドと焼きそばだな。


本日の走行距離:22.63km