今日はお休みでした。

久しぶりの平日休みです。
前日、とあるところへ電話を掛けておきます、ヨシ!

そして、本日、そのとあるところへ出掛けます。
岐阜県は土岐市、R19からR21を御嵩方面へ向かい、
途中で右折、山道のワインディングロードを進みます。
IMG_7341.jpg
ちなみに
11月の「恵那ライド」に参加された皆様には、
あっちの方向にありま~す!ってご案内したところw
って、覚えています?

一旦停止
IMG_7342.jpg

ここは中山道
IMG_7413.jpg

自転車なら、なおいい感じw
IMG_7344.jpg

上りもあるし(爆)
IMG_7345.jpg

看板を頼りに左折
IMG_7346.jpg

だんだん、秘境に入っていきます(笑)
IMG_7347.jpg

路面はダートに変わりました。
IMG_7348.jpg
ここからはシクロがオススメ(笑)

やはり、ここは中山道
IMG_7349.jpg

まだまだ、進みます。
IMG_7350.jpg

目的地、到着ですw
IMG_7410.jpg

こんなルートで来てみましたw
IMG_7352.jpg
・・・ってわからないですよね。


まだまだ
長くなりそうなので・・・今日はこの辺で。
【次回に続きます】