【前回の続き】
とあるところへやってきました。

足元に注意して
雨に濡れた枕木の階段を上ります。
IMG_7356.jpg

結構、上りますよ。
IMG_7395.jpg

本日のランチは完売w
IMG_7394.jpg
事前予約は必須です!

では
店内に入ってみます。
IMG_7361.jpg

生憎の天候ですが
一面ガラス張りでとても明るいです。
IMG_7362.jpg

外観はこんな感じ
IMG_7402.jpg
メルヘンチック、ですw

窓辺のテーブルを確保
IMG_7365.jpg

薪ストーブで店内はポカポカw
IMG_7379.jpg

さ~て
お待ちかね
ランチ、登場w
IMG_7371.jpg
今日は
このために、
来ましたからw

こちらのランチは月替わり
IMG_7372.jpg
【12月のランチメニュー】@850円
・御嵩産大豆‘中鉄砲’入り煮込みハンバーグ デミグラスソース
・じゃがいもとブロッコリーのサラダ パリパリ食べるうつわ盛り     
・バゲット

IMG_7374.jpg
煮込みハンバーグ、大好きですw
このバケットがまた旨すぎですw
ソースを付けるとまた、たまりませんw
できれば、
おかわり君したいところ(爆)

このサラダ、ドレッシングが◎
IMG_7376.jpg
ごちそうさまw
どれも旨すぎです。

でも、ちょっと
ガッツリメンズには少し物足りないかも・・・です。

そんな、あなたには・・・

魅惑のショーケースから
IMG_7389.jpg

お好みをチョイスw
IMG_7392.jpg
でも
数に限りがあるので、お早めに・・・だそうです。


その中から、選んだのは・・・
IMG_7380.jpg
(奥)KINJI  (手前)オペラ  ※ちなみに二人分です、あしからず(笑)

見るからに間違いはないのですが
念のため
お味の方は・・・というと

どちらも・・・
幸せの味ですww


併設の花工房
IMG_7388.jpg

少しだけ覗いてみました。
IMG_7397.jpg

めでたい・・・
IMG_7398.jpg
感じw



ちなみに
こちらのランチは平日のみ。
チャンスがあればまた行きたいですw
ケーキもまちがいナシ。
これは開店に合わせて行けば大丈夫かな~w

どうでしょう?
自転車でこちらへは、
あのダートをクリアできれば行けますねw
あとは道路の凍結状況によります。

あちこち回って
いいコースになりそうです。
いつか、行きましょう!

約束はできないけど(爆)