先日の・・・
(届いた冬用ジャケットに汚れがあって、交換依頼をしましたw)ってな話。

早速、代替商品が届きました。
IMG_7422.jpg

今回、買ったモノ
CRAFT PB Storm Jacket
IMG_7445.jpg
ちゃっかり、
リアル店でサイズチェックして・・・
Mサイズをポチッとw

カラーはちょっと派手メな(アミノ/ブラック)
IMG_7446.jpg

返品と代替品
念のため
新旧比べてみました。

今回ポイントの一つだった胸ポケット。
※スミマセン。首を傾けて見てくださいなw、画像が回転してくれませんのでw
IMG_7427.jpg
表はそうでもないんですが・・・


裏を見てみると・・・
IMG_7426.jpg
(左)旧 (右)新
なんだ!この懐の違いは!
今回届いた商品、浅過ぎーw

ブロガーの僕としては、
このポケットに
カメラを入れておこうw
なんて思っていたんですけどね
どうかな~。

念のため
入れてみると・・・

ギリ、入ったw

なら、いいか(爆)

でも
ちょっと気になったので
本日、お使いついでにシェイクダウンしてみました。

IMG_7448.jpg
今期、初コジマ~w

いつの間にか、こんなノボリまでw
IMG_7449.jpg

いつものドーナツを・・・6コほどw
IMG_7447.jpg
ちなみのドーナツは2コ100円w

肝心なジャケットのインプレッション・・・
・懐ポケット、やはり浅いな~これはイマイチ。
 カメラが飛び出ちゃうw
・アミノカラー、これはナイス!昼間は目立つw 
 横から出てくる車も確実に止まるw
・前面の防風、保温性、背面の透湿性はまあまあかな。
 インナーとの組み合わせでどうにでもなりそうw
・着心地はストレッチ素材でとても楽チン。
・今回、お得な海外通販に無かったのが難点かな(爆)

以上の結果から・・・
僕としては大アリですw


本日の走行距離:21.17km