ついに今日は
12月31日、大晦日です。

せわしないですね、大晦日は。
朝から買い物したり、大掃除したりしていたら、
あっという間に時間だけが過ぎていきます。

そんな中
ウエパーのセールでポチッた冬用ジャージが届いちゃいました。
となると
試したいのが人情。

今年の大晦日は風も無く暖かい感じがします。

早速、冬用ジャージを着込み
野菜の買出しと理由を付けて
今年の走り納めw
IMG_7669.jpg
少し走ると、暑いくらい(爆)

いつも通り
川沿いをw
IMG_7674.jpg
ほんの少しだけ(爆)

もう今年も終わりです。
IMG_7675.jpg

今年は僕にとって貴重な一年でした。
3月にブログデビューしてからというもの、少しずつですけど、
コメントを頂いたり、いろいろな方とお会いしたり、
一緒に走っていただいたり、チームでレースに出たりと、
自転車乗りの輪が広がった一年でした。

これも偏に
SHOROsの皆様をはじめ、ご一緒に走っていただいた皆様、企画したライドに参加していただいた皆様、拙ブログにコメントをいただいた皆様、少しでも覗いていただいた皆々様のおかげです。

また来年もぼちぼち更新していきますので
よろしかったら、また覗いてください。

ほんとこの一年ありがとうございました。

よいお年を!


本日の走行距離:17.6km