お正月も三日目
お互いの実家廻りをして
することと言えば・・・駅伝見て、食べて寝るだけ(爆)

マズイです。
さすがに運動不足を痛感です。

そんなこともあろうかと
ブロ持参してますw


無理やり用事を作ってお出かけw
IMG_7718.jpg

普段、
車では通らない
メインから一本外れたところを進みます。
IMG_7720.jpg
実は
そんなところが
お好みだったりします。

すると・・・
気になる道路を発見したりします。
IMG_7721.jpg
こちらは、またいづれw

お一人なんで・・・ヤバそうな道も
IMG_7723.jpg
迷わず進みます。

時々
ローディにも遭遇
IMG_7727.jpg
ええね。

午前の用事は
IMG_7728.jpg
無事終了w

午後になると・・・新たな指令が出ました。

夜は外食するから、
「食べたいところを調査せよ!」

ラジャー!
IMG_7733.jpg
調査開始です。

文字通り
自分の足で探しますw
IMG_7735.jpg

ちょこっと
遠回りして
IMG_7736.jpg

梅で有名な
佐布里緑と花のふれあい公園IMG_7740.jpg
年末年始は・・・
休園中で誰もいない(爆)

そんなことをしていたら・・・
夕食のお時間になりました。

気になる
調査結果は・・・こちらIMG_7753.jpg

五目うま煮麺@714円
IMG_7748.jpg

餃子
IMG_7750.jpg

五目麺は具沢山で美味しいです。
リピあるかもです。

このお正月の三が日、
暖かく穏やかな日が続いていますね。
なんかいい年の幕開けです。

ならば・・・
明日はもっと走らなきゃ(爆)


本日の走行距離:31.79km