お正月も
三が日が終了してしまいました。

え~と
今日は何曜日?でしたっけ(爆)
ほんとマズイです。

そろそろ
正月ボケから抜け出し、社会復帰するために
時間を見つけては、ぼちぼちと自転車に乗っています。
体を動かさなければね。

当ても無く走り出します。

いつものルートからは外れて
初めてだけど走りやすそうな
道を選んで進んでみます。
IMG_7756.jpg
この先
どこに出るのか?わかりません。

おっ、ここに出るんですね。
IMG_7757.jpg
知っているところに出ました。

点と点がつながって
線になると
IMG_7759.jpg
うれしくなります。

しかし
思いがけないところに落とし穴ってあるもんです。
今日は、その穴にハマってしまいましたw

どこが穴か、わかりますか?
IMG_7763.jpg
右手の隙間も危険です。
そちらは相当ヤバイです。

今回はこちらでした。
IMG_7764.jpg
グレーチングが裏返しになっているところへ
気がつかずに、突進。

すると・・・
突然ガタンww

ん?
何が起きた??

そうです、お察しの通り
スポッと
インしちゃったんです、見事隙間にw

その後
何とか抜けましたけど
気をつけましょうね、皆さんも。

場合によっては・・・ホイール、いっちゃいますから(爆)


本日の走行距離:41.05km