今日は、
shigaraki亭「新春御美市」におジャマさせていただきました。

いい天気なので、もちろん自走w
IMG_7766.jpg

shigaraki亭には、年末にも行ったので、
迷わず到着です。

先ずは
shigarakiyakiさんに新年のご挨拶。

あれっ、
一足早くrikiさんもいらっしゃいました。
同じく、新年のご挨拶。
でもこの後、お仕事とのこと。
日曜日なのに、お疲れ様です。

その後
みっちゃまご夫妻さん、ひろ@bikeさん、Naoさん、Libさんが集合。

ご挨拶の後、
皆さんと
お茶しながら、おしゃべりしたり、シクロを見たり、楽しいひと時。

歓談の後
それじゃあ~と
お楽しみのジャンクの山へ
お~w
やら
あらら~w

そういえば・・・
僕もあるな~
いつかは使うぞ!てなつもりで買ったモノ
結局、一度も使わず眠ったままだけど(爆)

確か
東京では自転車愛好家が余ったパーツを持ち寄って、
関戸橋でフリーマーケットもやっているんですよね。
うらやまし~ことです。

だれか
この地域でもやって!(祈)

shigarakiyakiさん、毎度
楽しいひと時をありがとうございました!

参加された皆さん。
楽しかったですね~w


本日の走行距離:44.48km