いつも
出張中のランチは
コンビニおにぎり3個+α
これで一日、頑張っちゃうw

しかし、
朝から雨降り~な日は
ちょっと違う。

お昼時
久しぶりに
松阪駅前の通りを歩いてみました。

途中、中華屋の
生姜焼き定食に気を引かれながらも・・・

それ以上に
気になるお店を発見!
IMG_7786.jpg

海なのに
お肉ランチwです
IMG_7787.jpg
キライじゃありませんけど(笑)

インしてみます。
IMG_7790.jpg
佐藤さんもいらっしゃいますw

本日のランチ@650円、登場!
IMG_7792.jpg
どれも、いい感じです。

メインはもちろんのこと、
味噌汁からサラダのドレッシングまで
お好みの味w

ちなみに
12:30過ぎには
ランチは売り切れて、
鳥の唐揚に代わっていました。
お早めに~どうぞ


おっと
たった今
ランチ食べたばかりですが・・・
お隣さんを見過ごすワケにはいきません(爆)
IMG_7795.jpg
いろいろあって、
どれにしようか?迷っちゃいます。

45年も造り続けていたんですね~
20年以上前から松阪に来ていましたが
今まで気がつきませんでしたw
IMG_7796.jpg

それにしても
この前の傘オヤジ、
何か買うのか?と思い、後ろに並んで待っていたら・・・
材料の事とか、作り方を聞きまくっていたw
もしかして・・・スパイか(笑)

はちみつまんじゅう@68円を買ってみた。
IMG_7797.jpg
餡は、「こし」だけど(爆)
リピ決定です!

昨日、定休日だった北熊さん
IMG_7798.jpg

夜、再訪w
IMG_7803.jpg

注文をした後は・・・
IMG_7812.jpg
自家製キムチを食べ放題w

北熊支那そば@700円
IMG_7815.jpg
with kimuchi

今日も一日
よく食べました~
ごちそう様です

明日も頑張りま~す!