今日は
三重県の県庁所在地
津にやってきました。

残した宿題を片付けに~w

あれは
確か二ヶ月前・・・
たまたま駅前を歩いていたら
見つけちゃったんですよ。

この広告
IMG_7819.jpg
その時は、前日に牛丼食べちゃったし、
牛丼連ちゃんはね~て、スルーしちゃったんです。

・・・で
今回

昨日までの
松阪ではノー牛だったし、
今日は木曜日だし、
あと一日を乗り切るために
「げんき」をもらおうかと・・・

お店に向かいました。

ん?・・・なんだか「げんき」ないね(爆)
IMG_7821.jpg
店内、電気点いているけど・・・

再度、チェック!
IMG_7822.jpg
年中無休・・・ヨシw

中を覗いても
客は見当たらないけど・・・
とりあえず、
インしてみました。

すると、店員さんが・・・

「すみません。今日はやっていません」って・・・ジャロか(爆)


結局、
いつものこちらで
IMG_7823.jpg

いつものメニューw
IMG_7827.jpg
天玉とじ丼@380円&かけそば@390円

今日は
夕方から一段と冷えてきたし
かけそばで温まりました~

それにしても
また宿題w
「げんきめし」に・・・
三度目の正直はあるのかな~w