あけまして、今日から新年度。
テレビではキャスターが、ラジオでは番組が変わって、そうかと気づく。

この4月から会社の同じ部署に新人が二人も入る。
久しく新卒を採らなかったから、ちょっとした事件といえる。
2週間の研修を終えての配属だから、ご対面はしばらくお預けだけど。
とりあえず頑張れとエールを送ろうと思う。

IMG_2674.jpg

昨日は珈琲を飲みに美濃加茂まで行ってきた。
その時の様子は昨日アップしておいたけど、同行していただいたrikiさんのブログでも紹介されていた。

その中ではなんと自転車に乗る自分の後姿が。
なんか新鮮です。
そんな姿見たことありませんから。
もっと撮ってって感じ。
フロントは恥ずかしいのでご遠慮ですけど。
今度は誰かを撮ってあげよう!
よろしければ、だけど。


本日の香流川
IMG_2680.jpg
そろそろ散り始め。
明日の雨でもっと散ってしまうかな。


本日の走行距離:23.00km