今週は
出張に出ていましたから
ジテツウしてませんw

おかげで・・・
食べ歩きブログになりつつある(爆)
・・・マズイです。

やっぱり、自転車
しばらく乗らないと
乗りたくなります。

せっかくの日曜ライドのお誘いも
仕事があるのでお断り・・・残念w

これは、本日
行っとくしかありません。

2014年、雨沢 初アタック!ですw
IMG_7830.jpg
峠の方を見ると・・・
稜線は白っぽいw

上は凍結、大丈夫かな?
ちょっと心配・・・。

スタートしようとしていると
konaのシクロに乗った方が上っていきました。
「こんにちは!」と。
僕も
「こんにちは!」

少し、間をおいときますw
その間にストレッチ(笑)

そろそろ
行きます。

konaさん
高速の手前でパス。
「お先ですw」

今日は軽めのギアで
クルクルと。

頑張って
上りきりました。
IMG_7832.jpg
やはり、峠は
白かったw
寒いです。

でも
僕のボデーからは
湯気が出まくりです。

そんな湯気の
結果がコレ
IMG_7831.jpg
う~んw

寒いから
あっ!という間にクールダウン

風邪引く前に
上ってきたkonaさんにご挨拶して
Uターン


下界に下りて
いつもの健康ランチw
IMG_7833.jpg

味噌汁、あっつあっつで
IMG_7836.jpg
温まります(嬉)


本日の走行距離:79.77km