今日は
日曜日ですが出勤です。

そういえば・・・
今年初のジテツウw
IMG_7840.jpg
寒いけど
今年もガシガシ、安全第一で走ろう!

少し前の話・・・
年始に実家へ帰省しました。

そこで
母親が・・・
「そこに飛行機があるよw」
「えっ?なんで?」
「なんでも伊豆から来たんだって!」
「なんで?伊豆?」
「・・・。」

気になったので
確認に行きました。

あっ!
DC-3
ほんとにあったw
IMG_7707.jpg

駐車場の脇にポツンと。
IMG_7709.jpg

しかし、なぜ?ここに??
IMG_7702.jpg

プロペラは曲がっているし
IMG_7703.jpg

「SISTER ANN」・・・これが手掛かりだな。
IMG_7704.jpg

まさか!飛んできた・・・
IMG_7710.jpg
ワケないな。

ラダーが脱落してるし(驚)
しかも放置w
IMG_7712.jpg

真相がわからないので
SISTER ANN」で調べてみた。

どうやら・・・
元々は映画の撮影に使われた機体のようで・・・
ワケあってこちらに。


伊豆ではなく
佐渡から来たw
その前はタイw

結果
合っていたのは二文字の文字数だけ(爆)
まあ~いいけど・・・
これでスッキリですw

でも、あそこも
海風にさらされるから・・
IMG_7715.jpg
塩害に注意が必要ですw


そういえば、佐渡・・・
ロングライド210ですね。
ちょっと遠いけど
映画の舞台を巡るのも面白そうですw
飛行機なら・・・アッという間なんだけどね~


本日の走行距離:33.35km