今度の・・・
3月・クルマの車検なんですよね~
4月・消費税上がるし~

そこで・・・
ちょっと気になっていたクルマを
ちょっとだけヒヤカシに行ってみました。
近所のディーラーへ、テクテクと歩きでw

そういえば・・・
今乗っているクルマの時は
キコキコと自転車で行ったな~ディーラーw
基本、ディーラーは自家用車では行かない(爆)

先ずは
外から、
見たいクルマがあるか、チェック!・・・ある、ヨシ!
試乗車もある、ヨシ!

ちょっと寄り道で来ただけよ感を出しつつ、店内へ。
営業マンの声掛けを待つ。
ま~この時期、ディーラーは忙しそうw

「いらっしゃいませ~」
「あのクルマ、ちょっと見たいんですけど・・・」
「どうぞ、どうぞ!」

あのクルマって・・・?

このクルマを
IMG_7851.jpg
見て、触って、乗り込んで。
ついでに、試乗って、みましたw

いや~
最近のクルマはスゴイですね~
インパネの中に情報がいっぱいでw
走行中
気になって見ていると、あぶないあぶない。

まるで
自転車走行中
サイコンの積算距離が変わる瞬間をチェックしている時みたいw

結果は・・・
いいクルマです。
よく走るし、燃費も良さそうだし、後ろには自転車も積めそうだし。
お金があれば、、買ってみたい(爆)


午後からは
自転車のスモールパーツ探しのため
名古屋市内のお店を巡回

ニコーさん・・「以前は有ったんだけどね~。取り寄せると送料が掛かっちゃいますね。」残念。
Y'さん・・・・有る気配なし。
フクイさん・・有る気配なし。
カトーさん・・「問屋に聞いてみますね。またご連絡いたします。」よろしくおねがいします。

IMG_7846.jpg

一個@150円のパーツのために
市内をぐるぐる・・・しちゃってw

もしかして・・・
クルマは要らないのかも・・・なんてねw


本日の走行距離:43.17km