今日は休みでしたw

実は
今度の土曜日出勤する予定でして、その振替休日の前取りです。
そんな制度がある弊社です。

せっかくの休み
こんなに
天気も良いので出掛けてみます。
IMG_7994.jpg
とりあえず
北の方向へ。

自宅を出てちょうど1時間。
いつもの内々神社で休憩
IMG_7998.jpg

名古屋方面から多治見に向かうにはいくつかのルートがありますが、
どうも愛岐道路とR19は苦手。

だからR19を避けて
お気に入りの多治見ルートを行きます。

こんな感じですがw
IMG_8000.jpg

昨年、
道路工事で通行止めになっていた区間も
工事が終り、無事通れるようになっていました。
IMG_8001.jpg
そして、この後は・・・
右側の怪しい林道を行くのですw

すると・・・

なんという~ことでしょ~!
多治見市内に出ますw

市内では
白衣のお店で
「赤いちゃんちゃんこ」売っていたりします。
IMG_8003.jpg
どうやら売れセンのようですw

予定を変更し
早めのランチにします。

前回、たこ焼きネタが盛り上がりましたので・・・
今回も粉モンでいきたいと思いますw
IMG_8005.jpg
久しぶりに、たち花さん

お好み焼き定食wです。
おかずも充実、なかなかのボリュームです。
IMG_8009.jpg
これで・・・いかほどか?
わかります??



IMG_8012.jpg
驚きのワンコイン
500円です!

近所にあったら・・・
週3くらい、行っちゃいそうですw
事実、
隣のおばちゃんは昨日も来たらしい。

もう~これで
お腹いっぱいw
帰ってもいいかなって感じ。

いや
まだ今回の目的を果たしていない

ちょっと食べ過ぎた感もあり・・・
消費するため
上りますw
IMG_8014.jpg


中山道までやってきました。
IMG_8018.jpg
ここまで
峠っぽいヤツを3つほど・・・そちらのお腹もいっぱいですw


【続き】ます。