本日も快晴、で自転車通勤。
IMG_2182.jpg

今日は荷物も少ないし、通勤2号のチネリ。
IMG_2186.jpg

夕方、奥様yometzよりTel。
「銀行の口座番号を教えてほしい。」とな。
急に言われても、と思いつつ何とか連絡。

今日は昨日よりも早いし、明るい内に帰ろう。
とパチリ。
でもこの後、チネリ風に吹かれて・・・。
トップチューブが車止めのポストとこんにちは。(涙)

IMG_2189.jpg

大した傷ではないが、きれいなフレームに付いた傷。
ショックである。
タッチアップでもするかと前向きに考え、さて塗料はどうするか?悩みつつ帰宅。

夕食後、yometzより。
「これなんだけど。」
IMG_2192.jpg


本日、電気の科学館にて手続きをしてきたそうな。
どうやら、昨年yometzの職場が変わり収入が減ったことと医療費のことで、税金が還付されるとのこと。

「Good Job, yometz!」 感謝。

でも、それって本来自分の収入だったはず。
こちらから申請しなければ、「返ってこない」なんて。
何だかな~。

ああ、そういえば、キズのこと、忘れてた。

本日の走行距離:23.91km