今日は午後から雨の予報。
出勤は原動機付きで。

IMG_2686.jpg

午後は会社の用事で小牧まで。
用事のついでに会社で出た不用品を処分するためキンブル小牧店に寄ってみた。
不用品はプリンター2台とFAX1台。

もしかしたら新入社員の歓迎会の一部になるかな~なんて淡い期待を込め
買取カウンターへ。

結果はすぐに出た。
プリンターは3年経ったものはダメだそうで、FAXも古過ぎでダメ。

完敗です。

じゃ、と引き返そうとすると。
「このプリンター、要らなければ無料で処分しますよ」とな。
なんだか業者が取りに来るそうで。

当初は有料でゴミ処理業者に処分してもらう予定だったもの。
「よろしくお願いします。で、FAXは?」

FAXは引取りもしてもらえず。
でも、大きめのプリンターが無くなり何だかスッキリ。満足。

でもキンブルって、何だコリャ的なものがあり、パラダイスの匂いがします。
帰りに駐車場で、オブジェかなと思った高さ3メーターくらいの女神像。
なんと「5万円」の値札が付いていました。
あと「配達不可」も付け加えて。

どうですかね、ご自宅に女神像。
トラックで来店する必要ありですが。


本日ayuさんのブログで話題にした3Mのプラスチックテープ。
IMG_2688.jpg
ナゴヤだと名駅のハンズ名古屋店の方が種類が豊富。
なにかと重宝するので、その辺のホームセンターでも取り扱ってほしい一品。

IMG_2689.jpg

これの何がすばらしいかと申しますと。
のりが残らないのです。
ふつうビニルテープだと「ねちゃねちゃ」するじゃないですか。
このテープは剥がしてもスッキリ。
しかもしっかりくっつく。
あまり強く引っ張ると切れるけど。
IMG_2690.jpg
オススメです。

明日も雨かな。

本日の走行距離:0.00km