今日は土曜日・・・ですが休日出勤です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
この本日分の振替休日は、すでに取得済みですw
社会人として休むワケにはいきません(爆)
IMG_8052.jpg

本日のジテツウは・・・

通勤2号のRADAC
いろんなパーツが付いています。
IMG_8055.jpg
フロントにハブダイナモ、前後にフェンダー、リアにキャリヤー、そしてメインなスタンド。
お蔭様でかなりのヘビー級(爆)

今回はその中でも
BBの後方に付いている二本足のスタンド
IMG_8056.jpg

ESGE ダブルレッグスタンド 
IMG_8061.jpg
一度は行ってみたい、おスイスメイドw

このスタンド、
安定感バツグンで、前後のタイヤどちらがパンクしてもホイールの取り外しがラク、
どこでも駐輪が可能
帰り道スーパーに寄ってもリアキャリアに商品を固定しやすい、等々・・・利点が多い
難点と言えば、かなり重いとこw

このRADACを
通勤仕様に改良した時からのお付き合い、
だから・・・
かれこれ15年以上のお付き合いにはなりますな。


今月のアタマ頃

ふと、何気に足裏を見て気がついた・・・IMG_8063.jpg
おっ、
右足のかかとちゃんに春がキターw

このままでは、
アルミ製の足が削られる、マズイです。
幸いにも、この部分、左右別々ですがスペアーパーツがあるようです。
今後増税も控えていますし
せっかくなので、左右共々オーダーしておきました。

先日、
東濃辺りを走っていると・・・カトーさんから連絡がありました。
どうやらパーツが届いたようです。
明日あたり、受け取りに行こうかなw

でも、ちょっと待てよ!

右足は穴開いたけど、左足はまだ問題ない・・・
IMG_8064.jpg

右足、外してみる。
IMG_8065.jpg

反転させて、インしてみる。
IMG_8072.jpg
いいんじゃね?

ちょっと、
走り出しそうなw
IMG_8071.jpg

ちょっと、
踊っちゃいそうなw
IMG_8069.jpg

これにて
継続使用決定w
あと5年はいけるかな~(爆)


本日の走行距離:24.83km